気分はいつでもアウトドア

インドア派サラリーマン妄想記

『キャンプで煮込ハンバーグ』っという妄想

ホームセンターのアウトドア用品売り場で薪を物色していたら、ちょっと気になる備蓄食があったので買ってみた。イザメシっていうのかな? 2014年9月1日発売開始って、出たばっかりなんだね。

f:id:NightWalker1975:20141122021052j:plain

とりあえず、おかずシリーズ全5種類はコンプリートしてるみたい。えっと、中身はこんな感じだな。

  1. しっかりおでん
  2. 煮込みハンバーグ
  3. ぶり大根
  4. ごろごろ肉じゃが
  5. まんぞく豚汁

気になったのは煮込みハンバーグ。レトルトのハンバーグは特に珍しくないけど(コンビニで買えるし)、備蓄食でハンバーグってのは珍しいんじゃないかな? 問題は味だけど、、、何も言わず家族に食べさせてみようかな?(^^A