気分はいつでもアウトドア

インドア派サラリーマン妄想記

『あつあつのあんこはうまい』っという妄想

。。。夜中に突然、熱々のあんこが食べたくなった。疲れた時はやっぱ甘い物でしょ!っということで、クッキング開始!

f:id:NightWalker1975:20140909233001j:plain

用意したのは、スナックサンド 小倉&マーガリン!実は数日前にランチパックと間違えて購入してしまったものだ。賞味期限ギリギリまで食べずに放置していたのだけど、きっと焼けばおいしくなるでしょ!!

f:id:NightWalker1975:20140909233033j:plain

ホットサンドメーカーよりもだいぶ小さいけど、気にせずセット! 両面を1分焼くと、、おおっ、きっちり耳の閉じたあんこのホットサンドが出来上がった。う~ん、なんでもやってみるものだ。

っで、味は、、、カリっ、あつっ、あつっ、はふはふ、うまうま♪ なんでも焼けば美味くなる♪