気分はいつでもアウトドア

インドア派サラリーマン妄想記

『アスピリンをボリボリ食う』っという妄想

ここ数日、ちょっと体調を崩していてブログの更新が途絶えていたけど、今日は解熱&痛み止めを飲んだので絶好調だ。鼓動に同期してズキンズキン痛んで眠れなかったのが嘘のよう。ちょっとした薬でもやけに効き目が良い気がするのは、普段全く薬を飲まないからかな?

f:id:NightWalker1975:20141112231631j:plain

話は変わるけど、今日、薬局に行ってレジの若いお姉ちゃん達に「アスピリンありますか?」って聞いても通じなかったのにはびっくりした。もしかしたら、最近の若い人はハリウッド映画とか観ないのかも? だらしないおっさんが主人公のハリウッド映画なら、ラムネ菓子のようにアスピリンをボリボリ食べてる描写が付き物って感じがするんだけどなぁ? ダイ・ハードとかねぇ。

さて、体調も良くなったので、週末は氷点下になりそうなところを選んででかけよう!! 先週末は家族を買掛温泉とリンゴ狩りに連れて行ったんだから、、、今週末は一人で出かけてOKでしょう!?