気分はいつでもアウトドア

インドア派サラリーマン妄想記

『明日早起きして出かけよう』っという妄想

今日は宴会で帰りが遅くなってしまったので、ブログはお休みにする。週末にネタを仕入れて、明日からまた頑張ろう。

さて、明日から久々の3連休、どこかへ出かけようか!! できれば奥利根湖でカヌーに乗りたいけど、、、天気は良くないなぁ。そもそも土曜の朝に早起きなんてできるのか!? まぁ、寝坊したら空き缶でアルコールストーブorエスビットストーブでも作って遊ぼうかな?? いやいや、それならいっそ午後まで爆睡した方が。。。

でも、もし万が一、まかり間違って、何かの拍子に早起きしてしまったら奥利根湖に、、、その時は奈良沢で昼飯を食おう!

f:id:NightWalker1975:20140913004217j:plain

 

(追記)

奇跡が起こって6時半に起きられた、、、けど、二度寝してしまった(^^A

今から出かけるなら、、、玉淀か神流湖だな。残念。